SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

新型フィット値引き 給油 [新型フィット値引き]

新型フィットのハイブリッド車は本当に燃費が良くて
ガソリンがなかなか減らないので、相当節約になっているという話を聞きました。

元の値段で言えばハイブリッドのほうが高いのですが
給油が少ないというメリットはかなり大きいと思います。

東日本大震災の時に給油するためにものすごく苦労した思いをした人も多いと思います。
東北は大変だったと思いますが、関東もかなり大変だったんです!
ガソリンが入る日にスタンドに何時間も並んだんですよ。

大規模地震がいつ来るかわからないと言われている昨今、これは安心につながりますよ。
これもある種、地震の備えになるのかもしれません。







共通テーマ:自動車
フィット値引きレポート ボーナス|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。