SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

フィット値引き 限界 [フィット値引き 限界]

交渉を重ねていいところまで値引きができたら
最後のひと押しをしてみましょうか。

他に値引きができるところと言ったら「納車費用」じゃないかと思います。
ディーラーさんが車を家まで持ってきてくれるんですが
もう一人違う車で一緒にやってきて帰りはその車で帰るのでほぼ人件費でしょうね。

自分で車を取りに行けば納車費用はかかりません。
誰かに連れて行ってもらうか、交通の便がいいところなら電車バスで行けば
5千円から1万5千円は値引きできますよ。

あとは納車時にガソリンを満タンに入れておいてもらうとか、
最後の最後にお願いしてみるといいかもしれません。






共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。