SSブログ

カーセンサー.net簡単ネット査定

ニューフィット 値引き [ニューフィット値引き]

ホンダのディラーで見積もりをとってもらう・・・
これをいくつかのホンダディーラーでお願いしてみましょう。

同じホンダといっても、会社が違うことがあるんですよね。
そうすると自分の会社で買って欲しいので頑張ってサービスしてくれることがあるんです。

特に今月もう少し売りあげたい営業さんに当たったりすると
値引きしてくれる可能性がありますからね。

あくまで、運とタイミングが良ければなんですけど、
あちこち回ってると出会うチャンスが多いですから・・・








共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。